ホームへ戻る

メールマガジン

<もうすぐ敬老の日>ご家族で中華を囲む食欲の秋★

<もうすぐ敬老の日>ご家族で中華を囲む食欲の秋★

まだまだ残暑厳しいこの時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 東天紅では9月より、レストラン・ご宴会コース料理が秋メニューとなります。

旬の味覚、松茸や焼栗、銀杏などを取り入れたお料理で秋のご会食をおもてなし!

この時季だけの旬の味覚をとりいれた秋のご宴会コース。定番の人気メニューもあり、どの世代の方にもご満足いただけるような内容になっております。


もうすぐ敬老の日!長寿のお祝いは東天紅でいかがでしょうか?

秋のご宴会コースは敬老の日のお祝い席にもおすすめです!

おじいちゃんおばあちゃんを囲んでのお食事会、またご長寿のお祝いに、円卓を囲んで、お子様もお年寄りも大好きな中華で食欲の秋を満喫してはいかがでしょうか。


永宝席

ふかひれ、鮑などをじっくり蒸しあげた壷煮がメインのコース。牛肉と焼き栗のオイスターソース炒めや季節の六種冷菜盛り合わせが入っており、この時季ならではの味を感じていただけるコースです。

お一人様 10,000円


朱雀席

ふかひれを使った蒸しスープと北京ダックが味わえるコース。大海老と銀杏の皇家塩炒めや牛肉と焼き栗のオイスターソース炒めで旬の味覚もお楽しみいただけます。

お一人様 8,000円

敬老の日においしい贈り物はいかがでしょう?

甘いものが大好きなおじいちゃんおばあちゃんには薄く焼いた香ばしい皮と柔らかい羊羹の様な餡の相性がぴったりな月餅はいかがでしょうか?


万頭

粉選びからこだわって作ったふわふわのやわらかな皮で包まれた万頭は東天紅の人気商品。 中身はジューシーな肉万頭とやさしい甘さのあん万頭の二種類ございます。お好みをどうぞ。


公式Instagram も更新しています。
みなさんのフォローやコメント、お待ちしております!