ホームへ戻る

メールマガジン

夏はロックで!紹興酒を味わう

夏はロックで!紹興酒を味わう

今日8月7日は「立秋」。秋の気配が立ち始める日とされていますが、

毎日暑い日が続き、身体も疲れを感じている頃ではないでしょうか。

とはいえ「新しい生活様式」で、旅行に出掛けたりビアガーデンに行くなどリフレッシュするのもなかなか難しい・・という状況。

そこで今回おすすめしたいのが、東天紅自慢の逸品「紹興酒」です。

中国本土へ何度も足を運び独自のブレンドで完成された東天紅オリジナル紹興酒は1985年の販売開始以来、

長年に渡りその深い味わいと芳醇な香りで多くのお客様にご愛顧いただいています。

「紹興酒はちょっと苦手・・」という方でも、当社の紹興酒は「今まで飲んだ中で一番飲みやすい!」との声をよくいただきます。

普段は、紹興酒本来の味を堪能できる「常温のストレート」で飲まれることをおすすめしていますが、夏はグラスに氷を入れ、

ロックでも大変美味しくお召し上がりいただけます。

クリアな味わいがさらにすっきりとした喉越しになり、熱々の中華料理との相性もバッチリです。

本日は、オンラインショップでご利用いただける「紹興酒10%OFFクーポン」を

メルマガ会員様限定でプレゼント!東天紅の紹興酒をこの機会に是非ご自宅でお試しください。

————————————————————

・東天紅オリジナル 陳五年紹興酒&陳十年紹興酒

・プレミアム 陳十五年紹興酒

————————————————————

メルマガ登録はこちらからどうぞ。

紹興酒一覧はこちら

東天紅は「ソーシャルディスタンス」を確保したテーブル配置をはじめ新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、営業しております。皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます

店舗一覧はこちら