メールマガジン

東天紅伝統の謹製おせちのご紹介♪

東天紅伝統の謹製おせちのご紹介♪

早いもので今年も師走を迎え、より寒さが冷え込む時季となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時季から新しい年に向けて、大掃除や年賀状の準備などが増えていきますよね。

その中の一つが“おせち料理”。

今回は以前にもご案内させて頂いた【東天紅伝統の謹製おせち】をご紹介いたします。

◆中華のおせちはご家族での団欒におすすめ。◆

日本では昔からお正月では歳神様におせち料理を供え、それを頂く事で一年の家族の健康を祈っており、おせちはお正月に欠かせない食となっています。

一般的な和のおせち料理もおいしいですが、幅広い世代の皆様に満足していただけるのが中華のおせちの魅力です。
赤を貴重とした食材も多く、新年のめでたい席には相応しいと近年人気が高まってきております。

東天紅のおせちは、大海老やふかひれといった豊富な食材を丁寧に調理し、豪華に詰め合わせた三段重。
品質管理を徹底的に務め、お子様からご年配の方までの幅広い世代の方が安心して召し上がって頂けるお料理を目指しました。

【お早めのご予約を】東天紅のおせち 寿

全22種の品揃えの三段重。
御家族の団欒にぴったりの4~5名様サイズのおせちです。
紅白の花を咲かせるという花豆、長寿の海老、家族円満の胡桃、無病息災・健康祈願を願う鮑、蛸は幸せが多く訪れますように・・・など、縁起物をしっかりと詰めさせていただいております。

こだわり抜いた食材を使い、旨みを引き出す丁寧な下ごしらえとオリジナリティ溢れる製法で作られたおせちは数量限定のご提供。

永年に渡り愛され続けております東天紅の謹製おせちでぜひ寿ぎの時をお迎えください。


こちらもおすすめ!

【新年の贈り物に月餅はいかがでしょうか。】 -東天紅の月餅-

満月に見立てた丸いその形は、家庭円満と皆の健康を象徴しているため、新年というめでたい時期にはぴったりのお品です。
手のひらサイズで持ち運びもしやすく、誰にでも喜んで頂ける商品に間違いありません。

月餅商品一覧ページはこちら