メールマガジン

【春分の日】歓送迎会のシーズン到来!それぞれのお祝いのカタチ・・・

【春分の日】歓送迎会のシーズン到来!それぞれのお祝いのカタチ・・・

3月前半は寒暖差激しい日が続いておりましたがようやく陽射しも春めいてまいりました。

本日は春分の日。春分の日は昼と夜の長さが等しくなるといわれている日ですね。
スピリチュアル的にも太陽のエネルギーからパワーをもらえる特別な日だそうでお墓参りや、神社へ参拝、新しいことをはじめる日に適しているといわれています。
皆様はどのようにお過ごしになられておりますでしょうか。


【春のご宴会】東天紅の春料理で記憶に残るひとときを・・・

 

春といえば出会いと別れ、そして始まりの季節ですね。
節目の会食や歓迎会、送別会など東天紅各店舗では様々なご宴会で皆様にご来店いただいております。

東天紅のお料理は旬の食材の旨味を最大限に引き出す丁寧な仕込みと、こだわりの製法で仕上げた自慢の一品。
お子様からご年配のお客様までどの世代の皆様にもご満足いただけるかと思います。

飲み放題セットや立食形式など、ご宴席の目的に合わせたプランをご用意いたします。春のご歓談のひとときをぜひ東天紅でお過ごし下さい。

ご宴会プランのご案内はこちら


 

【春のイチオシ!】 4/20までの限定販売のサクラ月餅はいかがでしょうか

春の新商品、さくら月餅。
お手土産やご贈答、おもてなし用に最適です。

コロンとした愛らしいさくらの形の香ばしい薄皮。中には桜葉漬けが入ったさくら色の餡がぎっしり詰まっておりお口の中にさくらの風味がやさしく広がる味わいに仕上がっています。
オンラインショップ限定で人気のパンダ月餅とのセットも販売中♪パンダ月餅の中身はこだわりの小豆あん。2種類のお味をお楽しみいただけます中国茶はもちろん、コーヒーや緑茶にもおすすめです。春季限定の販売となりますので、ぜひお試し下さいませ。