ホームへ戻る

メールマガジン

夏のギフト商品<冷麺セット>販売スタート!

夏のギフト商品<冷麺セット>販売スタート!

日中は汗ばむ陽気の候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、東天紅では20年以上愛され続けている夏の人気商品、冷麺セットの販売を開始いたしました。

今年も発売と同時に大好評♪
麺、タレ、具材のそれぞれに東天紅のこだわりを入れた冷麺セット。

毎年人気の超ロングセラー商品です♪

 max-width=


長年のファンも多い、冷麺セット。
全国にクール便でお届けが出来、ご自宅用はもちろん、帰省の際の手土産や、お熨斗をつけていただけるので、お中元や贈り物にもぜひお使い下さい。

セットの中身は6人前。具材は4種を厳選しました。素材一品一品に東天紅のこだわりと技術を詰め込んでおります。ぜひお試し下さいませ。

▼商品ページを見る

お手軽に専門店の味をお楽しみいただけます。

麺

<麺>

国産小麦をブレンドした麺は2種類のタレに合わせ、麺の太さと形にこだわりました。たっぷり140g入りで、男性にもご満足いただけます。茹で時間も2分でOK。お手軽に調理できるのも魅力です。


4種の具材と2種のたれは解凍するだけ。


チャーシュー

<チャーシュー>

豚肩ロースを醤油、水あめ等で焼き上げました。


海老

<有頭海老>

彩りを添え、見た目を華やかにする有頭海老。


しいたけ

<椎茸の含め煮>

椎茸を醤油、水あめで甘辛く煮込みカツオの香りを加えました。


めんま

<味付メンマ>

肉厚で歯ごたえのあるメンマは食感にアクセントを与えてくれます。


胡麻

 <担々胡麻だれ>

ペーストにした白ゴマにさらにあらびきの白ゴマを加えた濃厚な胡麻ダレ。
赤豆板醤と山椒の香りの辣油で辛みを加えました。


醤油

 <黒酢醤油だれ>

「中国四大酢」に挙げられる「鎮江黒酢」にごま油やしょうがの香りを加えた専門店ならではの味。


プラスのトッピングでもっと華やかに♪

セットの内容だけでもご満足いただける内容となっておりますが、トッピングにさらにきゅうりやトマト、錦糸卵などお好みの具材を乗せていただくのもおすすめ。
さらに豪華に彩り豊かにお楽しみいただけます。

冷麺全体


夏はもうすぐ。売り切れになる前にぜひお買い求め下さいませ!