メールマガジン

知っていましたか? 5/4は「ファミリーの日」

知っていましたか? 5/4は「ファミリーの日」

若葉がいちだんとさわやかに感じられる季節になりました。
もうすぐ春の大型連休がやってきますね。
おでかけになられる方、ご自宅でごゆっくりされる方、皆様すでに予定はお決まりでしょうか。

知っていましたか? 5/4は「ファミリーの日」

さて、連休中は記念日も多くありますが、5/4日は「みどりの日」と言われておりますね。
実はこの5/4日、東天紅が制定した「ファミリーの日」でもあるのです。
1985年(昭和60年)にこの日が「国民の休日」になると決定した時、それまで家族全体の記念日がなかったことから、家族全体の記念日としてふさわしい愛称を公募し、数々の応募の中選定したそうです。
「ファミリーの日」はその名の通り家族の日。
ぜひ4日はご家族の皆様と楽しくお過ごししいただけたらと思います。

家族でお食事ならみんな大好き中華料理がおすすめ!

連休中、家族でお出かけの際、お子様からご年配の方にも大人気の中国料理を囲んでのお食事はいかがですか?

 

店舗予約ページへ


お手土産&おもてなしに最適

連休中はご家族で帰省をされたり、久しぶりにお孫様やご友人が遊びにいらっしゃる機会も。
その際に東天紅のお手土産、おもてなし商品として月餅や中国茶はいかがでしょうか?