ホームへ戻る

メールマガジン

~中国料理を囲む年末年始~東天紅冬のご宴会&中華おせち

~中国料理を囲む年末年始~東天紅冬のご宴会&中華おせち


東天紅オンラインショップです。
いよいよ2018年のカレンダーも残り一枚になってしまいました。なんだかあっという間ですね。
12月は「師走」と言われるだけあって、仕事・大掃除・年賀状・忘年会・・皆さん慌ただしくお過ごしになられるかと思います。


「忘・新年会のご予約承り中」冬のご宴会ご好評いただいております

毎年人気の東天紅の冬のご宴会が1日よりスタートいたしました。
お手軽なコースから、人気の北京ダックやふかひれを使用したフルコースまでご予算に応じて幅広く取り揃えております。

忘年会の予約はしたけれど新年会の予約は正月明けに・・という方が多くいらっしゃいますが、人気のある日は年内から埋まってしまいます。お早めにご予約を!


ご準備はお済みですか?「おせちのご予約間まもなく終了!」です

12月13日は古くから「正月事始め(しょうがつごとはじめ)」といわれており、昔はこの日に歳神様を家に呼ぶための目印となる門松やお雑煮を炊くための薪を山に取りに行ったり、神棚の煤を払ってお迎えする準備をするのに最良の日と言われておりました。
現代でもこの風習は残っており、この時期は神棚の掃除やお正月の品々の準備をする日の目安として言われておりますね。

東天紅のおせちは鮑や海老、ふかひれなどお正月のお祝いをより一層盛り上げる素材を厳選し、ご年配からお年寄りまでご堪能いただけるお料理の数々を詰めました。
ご予約まもなく終了となります。ぜひご予約くださいませ。

※販売状況により締切前に予約終了とさせていただく場合がございます。


年末のお供に、新年のご準備にこちらもおすすめ!

年越しのお供に、年始のお集まりに「肉まん・あんまん・焼売」
年始のご挨拶に「月餅」はいかがですか?

「のし」のご手配も承ります。



オンラインショップ公式Instagram も更新しています。
みなさんのフォローやコメント、お待ちしております!