ホームへ戻る

メールマガジン

東天紅オペラシティで演劇ごはん開催決定!

東天紅オペラシティで演劇ごはん開催決定!

    明けましておめでとうございます。旧年中はたくさんのお客さまにご利用いただきましたこと心より御礼申し上げます。
    本年も東天紅オンラインショップメールマガジンを宜しくお願い致します。

    さて、本日は素敵なイベントのご案内とお得な情報をお届けいたします!

    演劇とお食事を楽しむイベント「演劇ごはん」オペラシティ東天紅で開催!

    初台駅直結の東京オペラシティタワーの最上階、新宿副都心、スカイツリーなどの眺望をお楽しみいただけるロケーションが最高のオペラシティ東天紅にて大人気の演劇ごはんのイベントの開催をいたします。

    演劇ごはんってどんなイベント?

    店内を舞台にした演劇をご観覧いただきながら料理をお召し上がりいただける「五感で楽しむライブエンターテイメント」をコンセプトにしたイベントです。
    お客様もこの物語の世界の住人となり、ライブ感や臨場感、一体感と共にお食事を味わっていただけます。

    地上230m、54階からの素晴らしい夜景と体にやさしい素材を使った贅沢なお料理、愉快な物語の世界をぜひお楽しみくださいませ!

    コース内容や演劇ごはんの詳細はこちらからどうぞ→演劇ごはんのページへ

    ご存知でしたか?~1/25(金)は「中華まんの日」~

    来週1/25(金)は「中華まんの日」というのをご存知でしたか?
    1902年の1月25日北海道の旭川市で日本の観測史上初となる最低気温マイナス41度が記録されたことで
    「寒い日には中華まんを食べて暖まってもらおう」と制定されたそうです。

    あったかい肉万頭、あん万頭、可愛いらしいパンダ万頭を食べて寒い冬を元気に乗り切りましょう!

    メールマガジンではお得なクーポンのご案内なども配信されます!購読おすすめです★
    購読方法はオンラインショップの会員登録から行っていただけます!
    オンラインショップ会員登録画面はこちら

    オンラインショップ公式Instagram も更新しています。
    みなさんのフォローやコメント、お待ちしております!