ホームへ戻る

メールマガジン

天空演劇ごはん2020のご紹介

天空演劇ごはん2020のご紹介

大好評イベント「演劇ごはん」オペラシティ東天紅で開催!

初台駅直結の東京オペラシティタワーの最上階、新宿副都心、スカイツリーなどの

眺望をお楽しみいただけるロケーションが最高のオペラシティ東天紅にて、

前回ご好評いただきました演劇ごはんのイベントを開催いたします。

 

 

演劇ごはんってどんなイベント?

飲食店や生産者の想いを盛り込んだコメディタッチの演劇を、飲食店をそのまま舞台にしてお届けします。

お客様もこの物語の世界の住人となり、日常と非日常が交錯する特別な空間で、ライブ感や臨場感、

一体感と共に五感でお食事をお楽しみください。

「五感で楽しむおいしいアトラクション」それが演劇ごはんです。

今回は演劇ごはんの原点「隣のテーブルのふたり」の続編的作品です。
観た方はもちろん、観ていない方も安心して楽しめます。

地上230m、54階からの素晴らしい夜景と体にやさしい素材を使った贅沢なお料理、

愉快な物語の世界をぜひお楽しみくださいませ!

 

演劇ごはんの詳細はこちら >>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンではお得なクーポンのご案内なども配信されます!購読おすすめです★
購読方法はオンラインショップの会員登録から行っていただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショップ会員登録画面はこちら

オンラインショップ公式Instagram も更新しています。
みなさんのフォローやコメント、お待ちしております!