ホームへ戻る

メールマガジン

令和最初の年越し~東天紅の肉まん・あんまんはいかがですか?

令和最初の年越し~東天紅の肉まん・あんまんはいかがですか?

12月は師走という字のごとく、忙しい日々が続きますよね。
寒さが深まるこの時期、どうかご自愛ください。

 

 

– 東天紅の肉まん・あんまんはいかがですか? –

今回は、季節にぴったりの東天紅特製「肉まん」「あんまん」のご紹介です。

粉選びからこだわった皮は、柔らかくふんわりとした軽い口当たり。
肉まんの中に包まれているのは二種類の部位の違う豚肉と、たけのこ、しいたけ等で作ったジューシーな具。
あんまんの中に包まれているのは三温糖で炊き上げた小豆にごま油の香りを加えたとてもなめらかなあん。
オリジナルレシピで作ったコクのあるあんは長年のファンが多い一品。

お子様からご年配の方まで美味しくお召し上がりいただけ、年末年始のお集まり・ご贈答にも最適です。

肉万頭商品紹介ページへ >> あん万頭 商品紹介ページへ >>

 

 

 

– 東天紅の中華おせち❁ ご予約はお済みですか? –

寒い時期になり元号が変わって、初めて迎える新年。
東天紅の伝統の味を三段重に詰めた、永年に渡り愛され続ける謹製おせち。
海老チリや酢豚などの定番中華から、鮑・ふかひれといった高級食材まで22種類のお料理を揃えました。
こちらは数量限定となっておりますので、お早めにご予約ください。

 

おせち紹介ページへ >>

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンではお得なクーポンのご案内なども配信されます!購読おすすめです★
購読方法はオンラインショップの会員登録から行っていただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショップ会員登録画面はこちら

オンラインショップ公式Instagram も更新しています。
みなさんのフォローやコメント、お待ちしております!